1. 代行ナビ
  2. 東京都
  3. 渋谷区
  4. 原宿エリア

原宿エリアの運転代行一覧(おすすめ順)

原宿で飲んだ後は運転代行で安全をアピール

町全体がオシャレで女子人気が高く、フォトジェニックスポット満載の原宿です。
女性も一緒に飲みに行く時に必見の、運転代行についてお話しします。

女性受け間違いなしの居酒屋

インスタ映え抜群の居酒屋が集まる原宿です。
お店そのものが美術館かと思うほどに美しい居酒屋や、しっぽり和風ながら洗練された居酒屋もあります。
海外旅行気分になれる多国籍の居酒屋もあり、お誕生会、女子会にうってつけです。

渋滞や通行止め時は運転代行業者の判断がポイント

原宿は交通量が多い為、交差点ごとに車が詰まる渋滞が発生します。
特に表参道交差点と青山3丁目交差点です。
ローカルルールに詳しい運転代行業者の車線選びが功を奏する事もあります。
秋冬は表参道のイルミネーションがきれいですがとても混雑します。
ここを避けて渋滞回避するか、あえて通るかは、その場の雰囲気に任せましょう。
また、原宿はイベントによって急な通行止めが発生する事もありますので、多少遠回りになっても良い時間設定が必要です。

女性が一緒の飲み会やデートでは、スマートな帰宅方法がポイントとなります。
運転代行を利用して安心安全な帰宅を約束し、進化が止まらない原宿を全員で楽しみましょう。

代行ナビアプリ

代行ナビをもっと手軽に