大和市の運転代行一覧(オススメ順)
- お知らせ新着順
- |
- 空車新着順
-
【営業時間】平日:20:00~2:00、金、土:20:00~4:00 日:20:00~1:00都合により休業あり
- 初乗り
- 2Kmまで2,000円
- 追加
- 500mごとに200円
- CASH
代行ナビとお伝え頂ければ初回のみ500円割引き致します
- 2023/09/28本日も営業しております皆様のご利用をお待ちしております
「代行ナビを見た」とお伝えください
大和市の運転代行料金の目安
大和市の基本料金(目安)
初乗り料金 | 2Kmまで、2,000円 |
---|---|
追加料金 | 1Kmごと、500円 |
距離による料金
2Kmまで | 2,000円 |
---|---|
5Kmまで | 3,500円 |
7Kmまで | 4,500円 |
10Kmまで | 6,000円 |
15Kmまで | 8,500円 |
20Kmまで | 11,000円 |
25Kmまで | 13,500円 |
繁華街からの目安料金
大和市から厚木市までの代行料金 | 7,500円 (約12.5km) |
---|---|
大和市から町田市までの代行料金 | 5,500円 (約9.0km) |
大和市から綾瀬市までの代行料金 | 5,000円 (約8.0km) |
大和市からららぽーと横浜までの代行料金 | 10,000円 (約18.0km) |
大和市からイオンモール座間までの代行料金 | 3,000円 (約4.0km) |
大和市の運転代行コラム
大和市の特徴
大和市は神奈川県の中心に位置しており、イベントごとも多い都市です。人口は20万人を超えており、特例市の1つとされています。
大和市にはショッピングモールがあるラプラ中央林間や、都市型商業施設のイオンモール大和をはじめ、多くの生活のために欠かせない施設があります。
東京へも横浜へも行きやすい都市ですので、都心部などのベッドタウンとされているのが特徴ですね。
大和市でのお花見には運転代行を
大和市では桜ヶ丘桜まつりや千本桜さくら祭りなどの「桜」祭りが盛んです。桜の名所が多いのも大和市の特徴です。
桜は昼のお花見も良いですが、夜のお花見も良いですよね。
公園にブルーシート敷いてみんなでお花見も良いですが、お酒片手に散策しながらのお花見も楽しいです。
近所の方は歩いてお花見会場まで向かうことができるかと思いますが、少し距離がある人は公共の交通機関か車で向かうことになるかと思います。
お花見となると、準備するものが多くて公共の交通機関だと会場に向かうのも億劫になりませんか?
ちょっとでもしんどいと思ったら、車で会場まで向かい、帰りは運転代行業者 様に依頼されてみてはいかがでしょう?
運転代行業者 様に依頼をすることで、車で会場に向かったとしてもお花見でお酒を楽しむことができます。
神奈川県で活動されている運転代行業者 様は約100社ほどいらっしゃいますので、運転に困った時はお電話を取ってみるようにしてください。
しかし、大和市周辺で活動しておられる運転代行業者 様は、5社となっておりますので、まずは空きがあるかの確認からよろしくお願いいたします。