運転代行利用者の口コミ・感想・評判|代行ナビ


facebook Twitter LINE

Operation agency search

運転代行利用者の口コミ・感想・評判

  1. 代行ナビ
  2. 口コミ・感想・評判

ピックアップ

男性感想

■35歳 男性 会社員

車で飲みに行った際は必ず利用しています

【運転代行利用歴】

約5年、月2~3回

【運転代行を利用したきっかけ】

転職を機に営業に出かけることが多くなり、たまたま車で飲みに出かけた時に利用してから使うようになりました。

【運転代行を選ぶ理由】

運転代行を利用する前までは、飲みに出かける際に電車かタクシーで帰ることが多かったのです。タクシーで帰ると約3,000円ぐらい掛かっていました。運転代行を利用しはじめてからは、2,800円ぐらいで帰れるようになりました。運転代行の方が、タクシーより若干安いのと、自分の車で帰れるので気持ちいいほろ酔い状態で帰宅できるので利用しています。

【よく利用するパターン】

仕事が車を利用する業種なので、仕事終わりに車のまま居酒屋に行くことが多いです。運転代行を呼ぶ際は、電話によく使う業者を登録しているので、店を出る前に電話をして予約をします。
休日は、すぐ来てくれないことが多いので、車の中で、コーヒーを飲みながらカーナビでニュースを見て待つことも多いです。
なかなかいつも利用しているところが見つからない際は、この代行ナビなどを利用して他のところを探しています。

【場所の伝え方】

車を止めたパーキング名を伝えるか、電柱に書いてある住所を伝えるようにしています。何回か利用しているところは、いつものところですと伝えると、だいたい来てくれます。

【車内では何を話していますか】

酔いが激しいときは、あまり喋りません。話せるときは、代行さんがお昼されているお仕事の話や、美味しい居酒屋さんの話が多いです。

【これから利用する人へメッセージ】

代行業者を選ぶ際に、料金を確認した方がいいです。「どこからどこまでです」と言うと大体の料金を教えてくれるので聞いてタクシーの値段と同じくらいならそこを利用してもいいと思います。
女性の場合は、小汚い運転代行のおっちゃんもいますので、女性ドライバーがいるところがいいと思います。


女性感想

■33歳 女性 OL

車で飲食店に行った時に利用しました

【運転代行利用歴】

3回前後

【運転代行を利用したきっかけ】

友人3人で、ドライブの後に飲食店に行くことになり、そのときは、私はお酒を飲まないでいようと思っていたのですが、友達が運転代行代も割り勘でいいよと言ってくれたので思い切って呼びました。

【運転代行を選ぶ理由】

車で飲食店に行くことはあまりないのですが、もし行った際は置いて帰るわけにもいかないので利用しています。

【よく利用するパターン】

利用回数はそんなに多くないですが、友達と飲食店に出かけた際に使ったりしています。

【場所の伝え方】

運転代行業者さんに電話をすると、丁寧に場所を聞いてくれるので、任せるようにしています。住所を教えてくださいと言われることが多いのであらかじめスマートフォンの地図アプリで住所を確認してから電話することもあります。

【車内では何を話していますか】

代行業者さんと世間話をしています。この前は、いろいろな利用者さんの話をしてくれました。

【これから利用する人へメッセージ】

運転代行業者のイメージがあまり良くなかったので女性は利用しにくいかなと思っていたのですが、心配はありませんでした。料金もリーズナブルで気軽に利用できるなと思います。ただ、週末は混むそうです。1時間待ちは普通とのことなので、解散前までに連絡をしておいた方がいいと思います。

口コミ・感想・評判一覧

運転代行を利用して良し悪しを見極めてみました 最初はお酒を飲まずに自分で運転して帰る予定だったのですが、お酒が回りだいぶ気分の良くなった社長に、代行代出してやるから飲めということで飲む羽目になったのです。
お酒を飲んだ後の運転代行 良い点・悪い点 私の住んでいるところは、地方の田舎で車がないと移動もまともに出来ないようなところです。ある日友人達との食事に誘われたのですが、地下鉄も無く、バスも夕方には営業終了するので自分の車で食事会場に向かいました。
初めての運転代行を使用してみて感じたこと 私はつい最近、運転代行を初めて利用しました。お酒を飲むようになって長いにもかかわらず初めての体験でした。
初めて運転代行を利用した時の感想 最初は運転代行を利用することに抵抗がありました。一番不安でしたのが、自分の愛車への取扱い方でした。
運転代行サービスは改造車や愛車を大切にされている人には向きません 居酒屋でお酒を飲む予定ではなかったのですが、友人に勧められて、お酒を一杯だけ飲みました。その際、車で居酒屋まで来ていたため、しぶしぶ運転代行を使うことになりました。
運転代行は少し気まずいけれど、便利な手段の一つ 最初はソフトドリンクのつもりで車で現地に行ったのですが、どうしても飲みたくなってしまい、運転代行を頼めばいいやと思ってお酒を飲みました。
運転代行を利用してみたけど便利だ 私は、飲み会を利用する機会が多いのですが、その際には、車をパーキングに停めて、参加をすることが多かったです。
運転代行サービス 元々、車の免許を持って居なかったので外で飲む際には徒歩か電車が主でしたが、1年程前に免許を取得しました。
飲んだら代行、酒好きには基本ですね。 私の住んでいる地域の公共交通機関が貧弱で、もっぱら移動は自動車です。
運転代行を依頼してスッキリしました 運転代行とは耳にしていましたが、システムがいまいちよくわからず、どんな感じがイメージがつかめませんでしたが、一度利用してみると良さがわかるのでとても便利に活用できました。
運転手役に気を遣わないで済むようになる運転代行 せっかくの友人同士での集まりのときに免許を持っている自分だけが飲めないのはちょっとだけ楽しみが減る気がしていましたが、運転代行というものがあると教えてもらいさっそく利用することにしました。
運転代行は、家族からみても安心です。 通勤ルートにあるお得意様に立ち寄ったりするので、車以外での通勤は出来ないみたいです。
車が必要不可欠の地方都市では運転代行は非常にありがたい存在です 会社への通勤も車が当たり前の地方都市では、運転代行は非常にありがたく、無くてはならない存在です。
思った以上に快適な運転代行。安心安全安価。 社会人になってから通った大学院の仲間同士で、講義が終わってから飲みに行った際に運転代行を利用しました。
馴染みの運転代行会社を作ると、とにかく楽チン 職場まで車で通勤しており、急な食事会が入った時は必ず運転代行を利用しています。
運転代行を活用して気にせず飲もう 現在住んでいる場所が郊外という事もあり、普段あまり飲みに行かないのですが、どうしても友人との飲み会に参加をしなければならず、どの様にして行こうかと悩んだ経緯がありました。
運転代行会社は究極のサービス業だと思います。 正直、まだ取締りが甘いときに飲酒運転で、捕まったことがあります。
じぶんの体験談となります。 じぶんは現在で30歳ありますが男性会社員をおこなっております。
飲み会でもいつもと変わらぬ出勤で帰りは運転代行を頼みます 職場までは電車やバスなどがないため車で毎日通勤しています。基本的にうちの職場はあまり通勤距離のある人は少なく、市街地にも立地していることから、職場の飲み会の会場はほとんど職場近くの居酒屋や割烹料理店などが多くなります。
車の運転代行を利用して感じたこと 実際に車の運転代行を利用してみるまでは車の運転代行はどれだけ利用してみる価値があるかと疑問に感じていました。
女性が真夜中に一人で運転代行を利用してみて 会社の飲み会がある時などは公共機関を使って出勤していたのですが、その日はたまたま仲の良い先輩と予定が合い、会社も定時上がりだったので、久しぶりに二人で遅くまで飲んでしまいました。
田舎の人達は、このように運転代行を使います。 田舎ではやはり、電車やバスが頻繁に走ってるわけでもなく、タクシーも走っていないので、飲みに行くのも大変で一苦労です。
はじめて運転代行を利用してみました! 会社の飲み会の帰りで、バス等の適切な交通機関がないため運転代行を利用しました。駅前の居酒屋まで車に乗せていただいた方と同じ場所に住んでいて、帰宅する為です。
酒を飲んだら運転代行 会社の飲み会。気の合う仲間。このような人たちとお酒を飲む機会があると思います。
突然訪れたお酒の席にも運転代行サービスを利用すれば柔軟に対応出来る 「運転代行」のサービスって、よく見聞きするものではありましたし、車で走行していても隣に「運転代行の○○」と看板背負った車が並んでいることも多々ありました。
運転代行を読んでから1時間 私の住んでいる町は、東京のように公共機関がしっかりと整備されていないので、車がないと生活できないようなところです。
パチンコに大勝後祝杯を挙げ酩酊状態になり、運転代行を依頼した話 久しぶりの夜遊びだったのでおもいっきり飲み、二人ともぐでんぐでんの状態でした。
便利でお値打ちなサービスです 翌朝早い時間に、仕事の都合で車で遠出しなければいけなかったので、朝早くいったん会社の駐車場に車をとりに行くのは困難だと思いどうしようか困っていました。
予想外の展開に人生初めての運転代行をお願いしてみた 会社での歓迎会が交通の不便な場所で行う事になり、当初お酒を飲む予定では無かったのですが酔っ払った先輩方から無理矢理飲まされる羽目に・・。
結婚記念日の焼き肉屋。初めての運転代行 結婚記念日の日でした。主人の車で焼き肉屋さんに行きました。私はてっきり主人はお酒飲まないのかと。飲んでもノンアルコールかなと思っていました。
運転代行サービスをまだ利用したことのないあなたへ 運転代行を利用する経緯は、会社の新年会の際に利用いたしました。私の会社は年中無休の仕事のため、新年会等の催しが控えていても休みにはなりません
意外と良心的な運転代行サービスを利用してください 友人と3人で居酒屋へ食事へ行き、車を乗って行ったのですがお酒を飲んでしまったで運転代行のサービスを利用しました
私が生まれて初めて運転代行を頼んだお話 全くお酒を飲む気は無かったので車でレストランに行ったのですが、友人に無理矢理飲まされ仕方がなく運転代行をお願いしました。
意外と便利か運転代行のメリットとデメリット 飲み屋でアルバイトをしておりました。自宅からバイト先までは車で20分ほどの距離だったのですが、公共交通機関がいい時間帯になく、車での移動しか手段がなかったのです
運転代行サービスを利用して、お酒を楽しみましょう 実家へ帰った時に、久しぶりに家族みんなで居酒屋へ夜ごはんを食べに行こうという話になりました。
運転代行を利用するメリットについて 交通手段として、運転代行業者を使うか、タクシーを使うか、迷われる方もたくさんいらっしゃると思います。
運転代行を利用して感動した事 お酒を飲みたいと思っても、車をどうしようと思うことがあります。また、その車は翌日に使うことがあるので、どうしても持ち帰りたいと思うことがありますね。
お店の優しさから生まれた運転代行システム 運転代行は、今から70年も前に生まれたと言われています。戦後の混乱を経て、急速な復興を遂げた日本ではエネルギー不足が深刻化し、黒部ダムを建設するという国家的事業を立ち上げたのです。
運転代行事業者を選んでいく大きなポイント 我が国内でも本当に様々な運転代行事業者が多く存在していますが、それらの中でも、自分自身に合う代行業者はやはり、わずかに過ぎないといった現状があるのは確かです。
自分のニーズに合う運転代行事業者を見つけていく方法 スナックや居酒屋、クラブなどにおいて、車の運転での来店などにも関わらず、泥酔をしてしまいタクシーや運転代行事業者などの利用により帰宅を余儀なくされた経験がおありな方もきっと少なくはない事だと思います。
運転代行を利用するようになって気軽に飲みに行けるようになった 地方都市など、交通の便がそれほど良くない地域に住んでいると、日常の移動手段としてはどうしても公共交通機関よりも自家用車での移動が多くなってしまいます。
安心で利用しやすい運転代行 私が運転代行を利用し始めたのは、就職をして付き合いで急遽飲み会に参加しなくてはいけなくなった時に初めて利用しました。
丁寧な対応をしてもらえました。 運転代行を利用した近所の友人に乗せてもらったことが数回と、自分で運転代行を呼んで利用したことが1回あります。いずれも、代行の人が丁寧だったことに感心しました。
運転代行なんてサービスがあるのか! そもそも、私が生まれ育ったのは、首都圏近郊です。ですから、あまりタクシーを使うなんてことも、値段的に絶対あり得ませんし、車で移動するということも、家に車はありましたが、そんな必要もなかったので、したことはありませんでした。
自分の車で帰ることができる代行は安心 車通勤なので、急なお誘いにはいつも困ります。車を会社に置いてタクシーで移動、電車で帰って、次の日は電車で通勤といったことをしないといけないからです。
使ってよかった運転代行 「運転代行」…言葉だけは知っていても今まで使ったことがなく、これからも使う予定なんてないだろうなと考えておりました。そんな神奈川県在住のサラリーマンの私ですが営業で千葉県の得意先を営業車で訪問していたときのことです。
安全と責任を守ってくれる運転代行を利用しましょう。 田舎に住んでいるので、若いときは飲みに行っても車で帰ってくるのは普通でしたが、罰則が厳しくなったので、流石に車で帰ってくることはできなくなったのと、丁度代行運転が始まったので利用するようになりました。
運転代行があったので夫婦で飲めました 自動車が生活必需品の田舎に住んでいます。私はそれほどお酒は飲めないのですが、夫は大のお酒好き。その上ザルです。
どうしてもお酒を飲みたくなった、そんなときに! ある日、家から30分ぐらいの市街地へ車で繰り出しました。目的は自身のお買い物でした。
彼女が欲しいと言うくせに 私が呼ぶ代行の運転手さんは大概話好きの人が多くてすごく積極的に話をしてくる人に良く当たります。
安い業者を狙い撃ちするとよいです 宇都宮にて、月に2回くらいのペースで運転代行をお願いします。うまくきてもらうコツとしては、まずは安い業者を選ぶことです。
タクシー往復より断然安い代行! お酒を飲みに行くのに車で行くというのはおかしな話のように思う人もいるかもしれませんが、今は駐車場がある居酒屋さん飲み屋さんもたくさんあります。
運転代行を頼んでみた体験談 昨年運転代行を頼んでみたのですが初めてだったので色々新鮮な体験となりました。
運転代行業者が忙しくない時間帯は二つある 呼べばすぐに駆けつけてくれるわけではないので、運転代行業者に連絡する時間帯はよく考えておかなければなりません。
運転代行を利用するときは車種に応じた適任者を指定しておくのがベスト 適材適所という言葉は、運転代行にも通用すると思います。私の愛車はコンパクトすぎることで有名なスポーツカーなので、運転手の身長が高すぎると窮屈なことこの上ありません。
2つの仕事を掛け持っている運転代行 運転代行の人に依頼をしたとき、その時によく話す事があります。仕事のことなど話すこともあって、そのことも楽しみとしているところもあるのです。
眠いときにも運転代行を利用 運転代行を依頼する時は、色々な場面があります。運転というのは、健康でないと出来ないと思っています。
運転代行の方が絶対お得! 飲み会に参加しようと思った時、タクシーを利用することがあります。そんな時、そのタクシー代がとてももったいないと思うことがありますよね。
同僚との飲み会に頼ります。 地方に住んでいるため交通の便は良くないです。そのため酒を飲んだら代行業者を頼らざる負えません。お酒大好き、居酒屋大好きの私はよく頼む代行さんをよく利用します。
運転席の座席はさげておくのがベター 運転代行を頼んだことのある人なら、経験があるのではないでしょうか。代行で運転する人が窮屈そうに運転席に座って運転をする姿を見たことが。
運転代行はタクシーより良いかも 私がすんでいる町は人口40万人くらいですが、運転代行業者が盛んです。車で出かけてお酒を飲んでも運転代行を頼めるので、そうする人がかなりいます。
感じの良い代行のお兄さん 私は関東近郊に住んでいますので家から呑み屋までが遠く時折代行を使わせていただきます。私の使い方は比較的早い時間帯に呑み始めて夜9時には家に代行で帰るという方法です。
代行をうまく活用しよう 代行業者の料金設定は、都会と地方では若干ことなります。都会では走行距離に応じて金額が変わるスタイルです。
代行とタクシーはどっちが安い? 代行とタクシーの違いは一目瞭然ですよね。タクシーは運転手が一人ですが、代行は依頼したお客様の車も運転する必要があるため、二人の運転手が不可欠です。
帰宅も安心、運転代行の活用 週末などに友人や会社の同僚などと飲み会をする、良くある事で楽しいひと時ですね。そしてその飲み会などが終われば帰宅する訳ですが、そんな時に活用するのが運転代行です。
運転代行を呼ぶ際のコツ 週末に職場の同僚と飲みに出かけ、運転代行で帰ろうと思ったら2時間待ちと言われてしまった。こんな経験は代行経験者なら誰しもあるはずです。
居酒屋の店員さんに、代行を頼むとスムーズです。 田舎の地元に帰ったときに、自宅から少し遠く電車も通っていない居酒屋で友人たちと飲みに行くことになり、代行を頼むつもりで自分の車を運転して居酒屋に向かいました。
こんな運転手あり? 私は日頃からよく運転代行を使用するのですが、一度だけ酷い運転手さんに出会ったことがあります。まず、乗ってすぐに駐車場を出る所で縁石から落下し車体下をぶつけられました。
私が運転代行を始めてこの間に使ってみてどうだったか 私はそもそも運転代行という存在すら知りませんでした。てっきりそういったものはタクシーだけだと思っていました。
使わず嫌いでした 今まで運転代行は知らない人が自分の車に乗るのはちょっと怖いなと敬遠していたのですが、知人から急なお酒のお誘いがあり車で来ているからと断ると運転代行を勧められました。

今月のピックアップエリア

青森市の運転代行 仙台市の運転代行 宇都宮市の運転代行 さいたま市の運転代行

青森市の運転代行

青森駅・新町・柳町エリアの運転代行業者一覧

詳細を見る >>>

仙台市の運転代行

仙台市・国分町・広瀬通一番町エリアの運転代行業者一覧

詳細を見る >>>

宇都宮市の運転代行

オリオン通り・宇都宮駅エリアの運転代行業者一覧

詳細を見る >>>

さいたま市の運転代行

さいたま新都心駅・大宮駅・浦和駅エリアの運転代行業者一覧

詳細を見る >>>

新潟市の運転代行 金沢市の運転代行 名古屋市の運転代行 京都市の運転代行

新潟市の運転代行

新潟駅・万代シテイ・古町エリアの運転代行業者一覧

詳細を見る >>>

金沢市の運転代行

金沢駅・香林坊・兼六園エリアの運転代行業者一覧

詳細を見る >>>

名古屋市の運転代行

名古屋駅・栄・金山・丸の内エリアの運転代行業者一覧

詳細を見る >>>

京都市の運転代行

京都駅・河原町・祇園エリアの運転代行業者一覧

詳細を見る >>>

大阪市の運転代行 徳島市の運転代行 松山市の運転代行 大分市の運転代行

大阪市の運転代行

梅田・心斎橋・難波・天王寺エリアの運転代行業者一覧

詳細を見る >>>

徳島市の運転代行

徳島駅・秋田町・栄町・紺屋町エリアの運転代行業者一覧

詳細を見る >>>

松山市の運転代行

松山駅・湊町・大手町・宮田町エリアの運転代行業者一覧

詳細を見る >>>

大分市の運転代行

大分駅・セントポルタ・ガレリア竹町エリアの運転代行業者一覧

詳細を見る >>>

全国の運転代行業者一覧

北海道・東北
北海道
青森県
岩手県
宮城県
秋田県
山形県
福島県
関東
茨城県
栃木県
群馬県
埼玉県
千葉県
東京都
神奈川県
中部
新潟県
富山県
石川県
福井県
山梨県
長野県
岐阜県
静岡県
愛知県
関西
三重県
滋賀県
京都府
大阪府
兵庫県
奈良県
和歌山県
中国
鳥取県
島根県
岡山県
広島県
山口県
四国
徳島県
香川県
愛媛県
高知県
九州・沖縄
福岡県
佐賀県
長崎県
熊本県
大分県
宮崎県
鹿児島県
沖縄県