1. 代行ナビ
  2. 静岡県
  3. 浜松市

浜松市の運転代行一覧(オススメ順)

浜松市の運転代行料金の目安

浜松市の基本料金(目安)

初乗り料金 1Kmまで、1,200円
追加料金 1Kmごと、200円

距離による料金

2Kmまで 1,400円
5Kmまで 2,000円
7Kmまで 2,400円
10Kmまで 3,000円
15Kmまで 4,000円
20Kmまで 5,000円
25Kmまで 6,000円

繁華街からの目安料金

※高速道路を利用する場合、別途料金がかかる場合がございます。予めご確認くださいませ。
有楽街から北区までの代行料金 3,800円 (約14.0km)
有楽街から大平台までの代行料金 2,400円 (約7.0km)
有楽街から広沢までの代行料金 1,400円 (約2.0km)
有楽街から高丘までの代行料金 2,800円 (約9.0km)
有楽街から富塚までの代行料金 1,800円 (約4.0km)

浜松市の運転代行コラム

浜松市の特徴

浜松市は、人口が約80万人を超えた静岡県最大の政令指定都市となっています。
日本のほぼ真ん中に位置していることから、西へも東へもどこに行くにも便利です。
「ものづくり都市」と言われており、江戸時代から産業が盛んな都市です。
グルメなどの特産物も有名ですので、一度は訪れてみる価値があるかと思いますよ。

浜松市の交通事故に対する活動

浜松市は、交通安全の手引きを発行しており、交通事故に対して市民の意識を高めるように促しています。
参照:詳しくは、「浜松市中区交通安全の手引き」をご覧ください。

手引きによると、飲酒運転をすると、死亡事故のリスクは約15倍になるそうです。
飲酒運転は、あなただけでなく、あなたの大切な家族や友人も傷ついてしまいます。
ドライバーの方は、「飲んだら乗るな、乗るなら飲むな」を徹底しましょう。
ドライバーの人と一緒に飲む人は、飲んだ人の車に乗ることも車を貸すことも犯罪となるので注意してくださいね。

飲酒することは悪いことではありません。
飲酒して車を運転することが悪いのです。

寝たからお酒は抜けるわけではありませんので、飲んだ翌日に運転する予定がある人は深酒には注意しましょう。
運転をする方は、アルコールチェッカーなどを常備するのも手かもしれません。

お酒を飲んで運転をしなくていいために、運転代行業者がいるのです。
浜松市でも19時前後から活動されている運転代行業者がいますので、初めてご利用を考えている方もお気軽にお電話を取ってみられてくださいね。


静岡県浜松市の運転代行情報

記事一覧はこちら

浜松市の他エリアを検索

代行ナビアプリ

代行ナビをもっと手軽に


運転代行検索アプリ代行ナビ ×