藤沢市の運転代行業者一覧
他の市区町村を見る
-
AXIVアクシヴ運転代行
世田谷区 , 藤沢市 , 平塚市
早朝4時、5時のご利用は27時に受付要事前ご予約で承ります! 昼間ご利用は前日要ご予約にて!
お迎え2km迄無料m3km迄1500円m以降1km毎500円加算例)5km 2,500円 10km 5,000円 迎車・予約時間外別
- 12/312020大晦日本日ラストラン稼働中!事前ご予約御承り中!コロナ感染拡大防止スクリーンをお客様のお車に設置し業務にあたっております
-
エタニティ運転代行
横浜市 , 藤沢市 , 茅ヶ崎市
基本営業時間 20:00〜02:00(日曜、月曜は運休)
3kmまで2,000円、以降は2kmもしくは1kmごとに500円
- 04/10本日も運行開始!藤沢、辻堂、茅ヶ崎を中心に本日も安全運行しています!
女性ドライバーが安心安全に送迎致します!
- 04/10本日も運行開始!藤沢、辻堂、茅ヶ崎を中心に本日も安全運行しています!
-
英運転代行
藤沢市
●月〜金:20〜26時 ●日祝日:20〜25時
初乗り:3キロまで2,000円〜
藤沢市の運転代行コラム
運転代行を上手に使おう
藤沢市では、運転代行はとても利用されているサービスです。運転代行とは自分が事情で車が運転できない状況のときに使うサービスです。
運転代行でよく使われる場面と言えば、やはり、付き合いなどでお酒を飲んでしまって車を運転出来ないときだと思います。
お酒は一滴でものんだら飲酒運転になります。
飲酒運転は法律でしてはいけないと定められています。
ちょっとしか飲んでないからいいやという考えは通用しません。
飲酒運転で警察に捕まると罰金は高額ですし、もし事故を起こしてしまったら取返しのつかない事になるかもしれません。
よく飲むなら乗るな、乗るなら飲むなという言葉があります。
例えば飲酒運転をして同乗者がいた場合に事故を起こしてしまったら、同乗者も罰せられます。
もし自分が、お酒を飲む場合は帰りは運転代行に頼んで、周りの人間が飲んでいたら、絶対に運転させてはいけません。
運転代行に頼むと、お金はいくらかかかりますが、命には代えられないものだと思ってください。
運転代行も何キロまで何円とか金額が設定されていますし、距離によってはタクシーを使うよりも安くつきます。
運転代行を利用すると安心して、お酒も飲めますし、家族の人も安心すると思います。
運転代行を上手に利用して楽しいお酒を飲んでいただきたいと思います。
代行運転というサービスがあるおかげで、この世の中から飲酒運転というものが無くなって、飲酒運転による交通事故が少しでも減ったらいいのになと思います。
代行運転はなくてはならないサービスです。