1. 代行ナビ
  2. 東京都
  3. 渋谷区
  4. 渋谷駅エリア

渋谷駅エリアの運転代行一覧(おすすめ順)

予約で安心、「渋谷」の新しい楽しみ方

渋谷駅は、乗降者数が新宿に次いで国内2位、成田から直通で1時間15分程度と、海外や地方からのアクセスも良好な東京の主要ターミナル駅です。
「流行の街」の代名詞とも言える渋谷の今とその周辺事情について、ご紹介致します。

進化し続ける街

言わずと知れた日本を代表する繁華街、渋谷。
近年ではIT企業やベンチャー企業の誘致を積極的に行い「ビットバレー」と呼ばれるようになって久しく、「渋谷ストリーム」や「渋谷スクランブルスクエア」といったオフィス併設の複合型施設が話題を呼んでいます。
しかし、最先端のトレンドが集まる商業施設だけが渋谷の魅力ではありません。
美術館、庭園、神社仏閣、プラネタリウム、ミニシアター等、子供や賑やかな雰囲気が苦手という方にもピッタリの名所があるのも特徴です。
1日では足りないくらいの観光スポットがあり、ビジネスマンや観光客など、連日多くの人々が様々な目的で渋谷の街を訪れます。

駐車は要予約、高台エリアが狙い目

渋谷を訪れる際、車で行くのを躊躇してしまう方も少なくないでしょう。
慣れていない交通量の多い道をグルグルと走り、駐車場を探し回るのは不安ですよね。
そんなときは、予約駐車がお勧めです。
また運転代行を依頼すれば、自分で運転することなく帰宅することができるので、非常に快適です。
数も多く、予め場所を確認しておけば迷うこともないですし、業者に指定する際も手間が省けるので一石二鳥です。
それでも「駅前まで行くのはちょっと」という方は、代々木八幡駅周辺の駐車場がお勧めです。
渋谷区の高台エリアであれば比較的運転がしやすく、首都高の初台出入口から5分程度です。
渋谷駅にもⅠ0分程でアクセスでき、駐車場の数も申し分ありません。

「若者の街」「ファッションや音楽の最先端」というサブカルチャーの名残をとどめながらも、 「IT企業」や「ベンチャー企業」が集い、ハイテクノロジーという新たなトレンドへ移行する街の新たな景観がそこにあります。
運転代行を利用し、新しい渋谷の楽しみ方を見つけてみてはいかがでしょうか。

代行ナビアプリ

代行ナビをもっと手軽に