1. 代行ナビ
  2. 東京都
  3. 町田市
  4. 町田駅エリア

町田駅エリアの運転代行一覧(おすすめ順)

東京の端にある町田市の運転代行事情

町田市は自然で溢れていますが、ほんのり都会で不自由なことはほぼありません。
都会っぽさも感じられる一方で、普段着でも行けてしまうような気楽さが町田にはあります。
そんな町田市の運転代行事情をご紹介します。

地元民が愛するグルメ

町田市には、地元民に古くから愛されているお店や、全国区で有名になったお店が混在しています。
立地する場所もさまざまで、宝探し的に見つけるのもまた楽しみです。 
味わった瞬間に町田らしさを感じられるはずです。
カレーや生煎饅頭、さらにクレープ屋さんが何軒もあり、実はクレープ激戦区です。
日が暮れると若者や大人がクレープを求めて店の前に集まっている、夜遅くまで営業しているのが町田市のクレープ屋さんの特徴です。
意外と飲み会の締めにクレープはマッチしていますよ。

町田市の運転代行を賢く使うには

町田市の運転代行は初乗りが2kmで1,500円〜です。
都会なら交通機関に不自由することはありませんが、町田市で暮らすには車が必需品です。
そして通勤方法もマイカー通勤が主です。
仕事が終わった後、お酒の席が予定されていても、公共交通機関を使っての通勤は時間も費用もかかり、選択肢としては成り立ちません。
そのため、「カリヨン広場」で待ち合わせをして飲み会の後は、全員で乗り合わせて運転代行で途中下車をしながら帰るのも運転代行の賢い使い方かもしれません。

お酒を飲んだら運転代行は必須です。
飲み会に集まったメンバーで締めのクレープを食べながら運転代行を待つのもいいかもしれませんね。

代行ナビアプリ

代行ナビをもっと手軽に