1. 代行ナビ
  2. 福岡県
  3. 福岡市
  4. 中洲エリア

中洲エリアの運転代行一覧(おすすめ順)

文化と絆の福岡市「中州エリア」

福岡にある中州エリアは、那珂川と博多川に挟まれ、細長い形をしていることが特徴です。
「福岡の娯楽の街と言えばどこ?」と問われれば、この中州エリアを挙げる人がほとんどでしょう。
そんな福岡の中心地「中州エリア」の運転代行を紹介します。

ネオンがきらめき、人と人との絆が生まれる場所「中州エリア」

中州エリアの魅力は「であい橋」の存在なくして語れません。
であい橋は、橋の上から福岡のネオンを一望できるロマンティックなスポットです。
近年では、有名な青春小説の映画化のロケ地に選ばれたことから、若い観光客が増えている印象です。
観光した後は、清流公園の屋台街で美味しい地元飯にありつくのが鉄板コースです。

日本の三大歓楽街の一つ「中州エリア」の運転代行事情

居酒屋やクラブも集まる中州エリアは、運転代行サービスも充実しています。
初乗り料金は、主に1km1,000円から1,500円が相場です。
運転代行サービスによって、待機料金や深夜割り増し料金がかかる場合があるので、利用前にチェックしてみてください。
また、中州エリアは賑わっているため、運転代行を利用する人も多い傾向にあります。
確実に利用したい場合は、事前に空き状況を確認しておくとよいでしょう。

代行ナビアプリ

代行ナビをもっと手軽に


運転代行検索アプリ代行ナビ ×