1. 代行ナビ
  2. 徳島県
  3. 徳島市
  4. 紺屋町エリア

紺屋町エリアの運転代行一覧(おすすめ順)

阿波踊りの中心で駅南に位置する徳島の繁華街「紺屋町」

徳島県というと一番に思い浮かぶのは阿波踊りですよね。 過去から令和へと伝統が受け継がれている徳島にももちろん、現代を代表するような繁華街が存在します。 そんな栄える町「紺屋町」の運転代行事情を紹介します。

多彩な飲食店や居酒屋が立ち並ぶ「紺屋町」

徳島の紺屋町には、数多くの飲食店や居酒屋が集まります。 飲食店のなかには、阿波尾鶏指定料理店で美味しい地元の焼き鳥を食べたり、大人数で温かい鍋を囲んだりと、さまざまな楽しみ方ができるでしょう。 また紺屋町の飲食店は、朝から昼にかけて多くの店が開店しています。 食事のジャンルも豊富なので、何軒かをハシゴしてみるのも楽しいかもしれません。


ハシゴでグルメが楽しめる紺屋町の運転代行事情

紺屋町は電車の交通網が発達しているため、車の運転代行サービスの数が限られています。
利用する際はあらかじめ予約しておいたり、空き状況を確認したりすることをおすすめします。 初乗り料金の相場は2,000円で、以降は1kmごとに200円程度加算されます。
代行サービスによっては待機時間や深夜割増料金がかかる可能性があるのでご注意ください。

代行ナビアプリ

代行ナビをもっと手軽に