1. 代行ナビ
  2. 徳島県
  3. 徳島市
  4. 鷹匠町エリア

鷹匠町エリアの運転代行一覧(おすすめ順)

今は飲食店が立ち並ぶ、歴史深き徳島市の繁華街「鷹匠町」

鷹(たか)の匠とかいて「鷹匠(たかじょう)町」
かつては飼い慣らした鷹を放ち、野生の鳥や獣を追い払うことをなりわいとした武士が住んでいたことから、この名前がつきました。
今では居酒屋が建ち並ぶ繁華街へと変化した「鷹匠町」の運転代行事情を紹介します。

居酒屋に新しい風を吹かせるのは、鷹匠町の阿波横町

鷹匠町の特色は、なんといっても個性豊かな居酒屋が集まっているところです。
そのなかでも異彩を放つのは「阿波横町」と呼ばれる新酒場スポットです。
「阿波横町」には、一つの軒のなかに6つの料理店が入居しており、海鮮料理やイタリアン、鶏料理はもちろん、中華やホルモン焼肉まで楽しめます。
大人数で訪れても、それぞれ自分が好きな料理を注文できる。 そんな平和な飲み屋が、徳島市鷹匠町にはあるのです。


酒と美味しい肴が楽しめる鷹匠町の運転代行

徳島県鷹匠町では、まだあまり運転代行サービスは発展していません。
そのため確実に利用したい場合は、事前に空き状況を確認しておいたほうがよいでしょう。
費用相場は、初乗りから5kmまでが2,000円、以降1kmごとに200円加算となっています。


鷹匠町にきた際には、「阿波横町」に訪れてみてはいかがでしょうか。
誰もが楽しく、かつ美味しくお酒を飲めること間違いなしなので、ぜひお立ち寄りください。

代行ナビアプリ

代行ナビをもっと手軽に