1. 代行ナビ
  2. 兵庫県
  3. 姫路市
  4. 魚町エリア

魚町エリアの運転代行一覧

世界遺産姫路城のお膝元・姫路魚町の運転代行事情を紹介します

世界遺産に最も早い段階で登録されたのが姫路城でした。
その城下町の中で最もにぎわいのある歓楽街が魚町です。
播磨地域では最も発展している魚町の運転代行の事情をここでは紹介します。

姫路魚町は播磨随一の繁華街

白鷺城との異名を持つ姫路城は、全国にある城の中でも最も創建当時からの城郭が残っています。
そのために国宝、そして早い段階で世界遺産に登録されました。
この姫路城の南に広がる城下町は、古くからの名前が残っています。
そのなかでも中心に位置する魚町は、飲み屋街が立ち並ぶ大人の街です。
飲み屋のほか競艇の場外発売場があり、またかつては高級料亭に通っていた旦那衆が出資して作られた映画館がありました。

魚町の運転代行とは

姫路魚町から徒歩圏内にJRと山陽の姫路駅があるので、アクセスは便利です。
また複数の運転代行サービス業者が存在します。
初乗りでは3キロまでのところが多いですが、2キロのところもあるのでしっかり品定めしましょう。
そのほかリピーターや会員割引をしているところが多いので、ある程度固定の業者を選ぶのがポイントです。
また運転代行の終了時間は業者によってまちまちで、早いところは深夜2時までで終了という場合があるので注意しましょう。


姫路魚町の運転代行は限られているので注意しましょう
 姫路魚町からの運転代行は複数あります。
ただし業者によって条件がバラバラなので最初選ぶときには迷うでしょう。
また特に平日は早く終わるところも多くそうなると業者が限られるので、しっかりと損をしないように比較しておくことが重要です。

代行ナビアプリ

運転代行のアプリ「代行ナビアプリ」 運転代行のアプリ「代行ナビアプリ」

代行ナビをもっと手軽に