三木市エリアの運転代行一覧(おすすめ順)
- おすすめ順
- すぐくる順
三木市の運転代行料金の目安
三木市の基本料金(目安)
初乗り料金 | 3Kmまで、1,800円 |
---|---|
追加料金 | 1Kmごと、200円 |
距離による料金
2Kmまで | 1,800円 |
---|---|
5Kmまで | 2,200円 |
7Kmまで | 2,600円 |
10Kmまで | 3,200円 |
15Kmまで | 4,200円 |
20Kmまで | 5,200円 |
25Kmまで | 6,200円 |
繁華街からの目安料金
緑が丘駅周辺から細川町までの代行料金 | 4,600円 (約17.0km) |
---|---|
緑が丘駅周辺から口吉川町までの代行料金 | 4,200円 (約15.0km) |
緑が丘駅周辺から加佐までの代行料金 | 2,800円 (約8.0km) |
緑が丘駅周辺から大塚までの代行料金 | 2,400円 (約6.0km) |
緑が丘駅周辺から末広までの代行料金 | 2,600円 (約7.0km) |
三木市の運転代行コラム
◼︎三木市の特徴
三木市は、兵庫県の県庁所在地である神戸市の隣に位置している地域です。全国的に有名な三木金物や、日本一の酒米である山田錦など市の代表となる産業が多く存在しています。
そしてゴルフ好きにはたまらないかと思いますが、ゴルフ場の数は西日本でトップクラスの25ヶ所もあります。
代行ナビは運転代行業者様を掲載しているサイトですが、夜のお酒の場だけが活動シーンではありません。
西日本トップクラスのゴルフ場数を誇る三木市でゴルフを楽しんだ後は、お酒を飲まないにしても疲れていて帰りの運転が億劫・・・と言う場合があるかと思います。
そんな時は、三木市で活動されている運転代行業者様がいることを思い出してください。
兵庫県では約170社もの運転代行業者様が日々営業されています。
三木市周辺でも業者様が活動されておられ、昼間も営業していたり、事前予約が出来たりする業者様もいます。
困った時は、頼ることができる運転代行業者様がいますので、利用したことがないと言う方もこれをきっかけに利用されてみてはいかがでしょうか?
ゴルフだけでなく、飲酒時にも利用が出来ますので、飲み会の時も依頼をしてみてくださいね。
三木市の運転代行利用者コラム
◼︎運転代行を使えばお酒も飲める
運転代行の1番のメリットは、安心してお酒が飲めるということではないでしょうか。車を運転出来る人だとどうしても、お酒を飲むのを躊躇してしまいます。
ですが、運転代行なら名前の通り代わりに運転してくれる人がいるわけですから、安心して飲むことが出来ます。
周りがみんな好き勝手にお酒を飲んでいるのに自分は飲めないなんて悲しいですが、これなら自分もみんなと楽しんで飲むことが出来ます。
運転代行なんて聞いたこともないという人もいるかもしれませんが、調べてみると案外多くあります。
都市部なら結構多いのではないでしょうか。
それぞれ特色なんかあると思いますし、利用する前に予め調べておくと良いのではないでしょうか。
別に、タクシーでも良いのではと思うかもしれません。
ですが、最近ではドライバー不足とも言われており、すぐに捕まるとは限らないのがタクシーです。
最近はアプリの普及により以前よりも利用しやすくなったかもしれませんが、本当に必要なときに限って中々捕まらないものです。
まだ電車があれば良いかもしれませんが、そもそもそんな余裕がなかったり終電が過ぎている場合は、なんとかして帰らなければなりません。
そんなときに運転代行を利用すれば、タクシーや電車のことを気にすることなく、ちゃんと帰ることが出来ます。
三木市でもまだまだ利用している人は少ないように感じますが、運転出来るけどお酒もちゃんと飲みたいという人は、まず利用してみてほしいですね。
きっとその便利さが分かると思いますし、人にも勧めたくなるかもしれません。