1. 代行ナビ
  2. 福島県
  3. いわき市
  4. いわき駅エリア

いわき駅エリアの運転代行一覧(おすすめ順)

福島県いわき市いわき駅周辺の運転代行について

福島県いわき駅は交通の要所で駅前には賑やかな繁華街が広がる駅です。

福島県いわき市は東北地方で宮城県仙台市に次ぐ人口の多い市です。
いわき市の中心のいわき駅は福島県の交通の要所でいわき駅周辺には繁華街が広がっています。
また、いわき駅周辺は再開発が盛んでホテルや商業施設の建設が進んでいます。
福島県では自家用車の普及率が非常に高く、飲食店を利用する方は自家用車で繁華街へ行き、帰りは運転代行を利用する方が非常に多いです。
そのため、いわき駅周辺には沢山の運転代行業者が待機しており、待機台数も多いので連絡を入れればすぐに駆けつけてくれるでしょう。
ただし週末や年末年始などの宴会シーズンには早い内に運転代行業者に連絡を入れておくのがベストでしょう。

田町には路地が多いため駐車場を決めておこう

いわき駅から東西に広がる繁華街は主に田町と白銀町に分かれます。
白銀町は、ホテルや商業施設などが多い比較的新しい町となっています。
昼はお買い物をする方が多い場所となっています。
一方、田町はかつて花街や料亭が軒を連ねていた雰囲気を残している華やかなエリアです。
細い路地にはいい雰囲気のBARや居酒屋などが数多くあります。
店員さんやお客さんとの距離が近く、会話とお酒で楽しい時間を過ごすことができます。
そんな路地にあるお店近くに車を止めるのは困難なので、路地に行く前に車を止める所を決めておいた方が無難です。
いわき駅周辺には駐車場が多くあります。
その中には公立の駐車場もありますし、有料駐車場もあります。
どちらもリーズナブルに利用できるので値段を比較しながらお得に利用するのが良いです。
自家用車であれば帰宅時間や終電時間を気にすることなく飲食が楽しめます。
運転のプロである運転代行業者にご自宅までの車の運転をお任せすれば、心おきなくお酒が楽しめるでしょう。

福島県いわき市いわき駅周辺の繁華街を簡単ですがご紹介しました。
再開発が進み新しく変化している場所もあれば、昔ながらの路地裏に広がる飲食街もあります。
帰る時間を気にせず楽しむには自家用車で繁華街へ行き、帰りはプロの運転代行業者に運転を任せましょう。
心ゆくまでお酒を堪能するのは大人の醍醐味ではないでしょうか。
それではいわき駅周辺の繁華街で新しいお店を発見したり、お馴染みのお店でお酒や地元の美味しい料理と会話を楽しんでください。

代行ナビアプリ

代行ナビをもっと手軽に