1. 代行ナビ
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 道頓堀エリア

道頓堀エリアの運転代行一覧(おすすめ順)

大阪ミナミの中心、道頓堀の運転代行事情

道頓堀は、1丁目と2丁目があり、有名な千日前商店街をはじめ、美味しいものが詰まった場所です。道頓堀川は飛び込まず、リバークルーズをお楽しみください。 そんな魅力ある、道頓堀の運転代行事情を紹介します。

待ち合せで有名な道頓堀の繁華街

大阪市中央区の繁華街である、道頓堀は、道頓堀川南岸に位置します。待ち合わせで有名な「道頓堀グリコサイン」のある場所です。 南側に娯楽施設、北側に飲食店が並びます。町全体に活気があり、元気がもらえる場所です。若者だけでなく、大人も楽しめる食の宝庫でもあります。


お奉行さまの道頓から名づけられた道頓堀周辺の運転代行

この地区の道路事情は、一方通行が多く、混雑しています。 また、繁華街として人気があり、地元の人も、観光客も、運転代行を利用する人が多いので、早めの予約が必要です。
5㎞以内なら、2000~3000円で頼むことができます。


大阪の中心街なので、梅田付近に次いで、渋滞が起こりやすい場所です。
くいだおれの町と言われるように、お好み焼き、たこ焼きなどの粉もんから、串カツ、海鮮料理まで幅広い種類と、幅広い年齢層が楽しめる料理が、お手頃な値段でたくさんあります。  コンパクトにまとまった町で、食、遊びの両方が楽しめます。帰りを気にせず、夜の道頓堀を楽しんでみませんか?

代行ナビアプリ

代行ナビをもっと手軽に