1. 代行ナビ
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 天王寺エリア

天王寺エリアの運転代行一覧(おすすめ順)

大阪市天王寺の魅力

通天閣やあべのハルカス、新世界、道頓堀など有名スポットが立ち並ぶのが「天王寺」です。 そんな天王寺の特徴と運転代行事情を紹介します。 

日本を代表する建造物を持つ天王寺

日本の首都である東京には、日本一高い東京スカイツリーがありますが、天王寺には、日本一高いビル「あべのハルカス」や建設当初は東洋一の高さを誇った「通天閣」など、東京にも負けない日本を代表する建造物があります。

観光客にも人気の天王寺の飲食店

天王寺には、大型商業施設や飲食店などが多く並んでおり、地元の方や観光客の方にもおすすめです。

待機時間も気にならない天王寺の運転代行

天王寺で運転代行を頼む場合、急いで頼む必要はないと思います。
なぜなら天王寺駅周辺には多くの運転代行業者が存在します。
料金は基本3000円程度で、1キロごとに料金が増加する会社が多いです。
待機料金がかかる運転代行会社が多くありますが天王寺駅周辺で飲食をすることがあれば、周辺に運転代行会社がある程度ありますので待機料金を気にする必要はないと思います。


たくさんの有名な建造物や街がある天王寺は、大阪に来たらまず行くべきであるところです。
自然、歴史、食事など様々なものに触れ合うことができる天王寺は、話を聞いただけではわからない魅力がたくさんある場所です。

代行ナビアプリ

代行ナビをもっと手軽に