1. 代行ナビ
  2. 群馬県
  3. 高崎市

高崎市エリアの運転代行一覧(おすすめ順)

高崎市の運転代行料金の目安

高崎市の基本料金(目安)

初乗り料金 4Kmまで、2,000円
追加料金 1Kmごと、300円

距離による料金

2Kmまで 2,000円
5Kmまで 2,300円
7Kmまで 2,900円
10Kmまで 3,800円
15Kmまで 5,300円
20Kmまで 6,800円
25Kmまで 8,300円

繁華街からの目安料金

※高速道路を利用する場合、別途料金がかかる場合がございます。予めご確認くださいませ。
高崎市から前橋市までの代行料金 4,400円 (約11.5km)
高崎市から伊勢崎市までの代行料金 7,100円 (約20.5km)
高崎市から本庄市までの代行料金 7,100円 (約21.0km)
高崎市から安中市までの代行料金 4,400円 (約12.0km)
高崎市からイオンモール高崎までの代行料金 3,800円 (約9.5km)

高崎市の運転代行コラム

◼︎群馬県高崎市の特徴

群馬県高崎市は、長野県や埼玉県と隣接しており、群馬県を代表する都市と言われています。
北関東圏と冷やかされることもある高崎市ですが、交通網は非常に発達しており関東圏へも中部地方へもアクセスがしやすく利便性が高いです。
電車や新幹線だけでなく、高速道路も走っているためちょっと休みの日にドライブや小旅行にも行きやすいため注目されていますよ。

新幹線に乗れば、約1時間ほどで都会へ・・・。地方でありながら都会の雰囲気も常に感じられる群馬県高崎市。
その日の気分で、行き先を決めることができる高崎市の運転代行事情についてお伝えしていきますね。

◼︎群馬県高崎市の運転代行事情

群馬県は、公安委員会に登録されている運転代行業者 様 は現在約250社ほどとなっています。
この数字を見て多いと感じますか?少ないと感じますか?
正解は非常に多く、47都道府県中9番目に多い数字となっているんですよ。
その中でも高崎市で活動しておられるのは、41社。
代行ナビに登録されていて高崎市周辺で活動されておられる運転代行業者 様 も約30社ほどとなっており、運転代行を呼ぶ際には困らないかなと思います。

全国的に見てもそうですが、群馬県でも飲酒運転は絶えません。
根絶のために日々頑張っている人の中には、代行ナビに掲載されておられる1社1社の運転代行業者 様 がいらっしゃいます。
お酒を飲んだら運転しない。
たったこれだけのことが守れない人が多い世の中なのです。
「ちょっとぐらい良いだろう」ではないのです。その判断は、あなただけでなく大切な人をも不幸にしてしまいかねません。
飲酒運転による交通点数と罰則制度については、群馬県警察のホームページで確認できますので、ご確認くださいね。

そんな時に利用できるのが運転代行業者 様 です。
高崎市の相場は5kmまでの移動で2,300円ほどとなっています。
車とあなたが一緒に帰ることができると考えたら、そこまで高くないかと思います。
初めて利用するとなったら、料金やサービスなども気になるところだと思います。
困った時は、まずお電話してみてはいかがでしょうか?帰る場所などをお伝えしたら大体いくらくらいかかるか教えてもらうことができますよ。

先にもお伝えしたように、高崎市には多くの運転代行業者 様がいらっしゃいますので、頼り甲斐はあるかと思いますよ。

高崎市の他エリアを検索

代行ナビアプリ

代行ナビをもっと手軽に