1. 代行ナビ
  2. 山形県
  3. 山形市
  4. 七日町エリア

七日町エリアの運転代行一覧(おすすめ順)

昔の香りも残しつつ今なお発展を続ける山形市七日町

大きな繁華街があることでも有名で。近年注目されている山形市の話題の場所「七日町」
七日町と書いてなぬかまちと呼びます。
山形市にある飲食店はここに集まっている事が多く、飲み場所はいくらでもあります。
更に、周りには運転代行会社を構えている所が多く、こちらも困ることはないでしょう。

県道19号から七日町に入るときは注意

七日町周りは車の往来が沢山あるようで、本当によく通ります。
特に県道19号から七日町に入る道では夜間頻繁に車の混雑が見受けられます。
脇道は色々あるのですが、一方通行の道である事が多くあまりここの地理に詳しくなく脇道に入ると迷ってしまう事もありますので注意が必要です。
駐車場に止める場合は出る時の事も考えて、大通りとは反対の道に止めてもいいでしょう。

七日町周りの運転代行

七日町には運転代行会社はなく、他の町から呼ぶことになるのですが、先程も紹介しましたが人気の繁華街がある七日町に入る道は、夜の間混雑が頻繁に起こっているのです。
代行業者も行くのにも出るのにも苦労する場合もありますので、やはり一番混む県道側ではなく、反対側の駐車場に止めるのが理想的でしょう。


山形が誇る繁華街がある七日町。
飲み屋もさることながら、美味しい飲食店も軒を並べます。
ぜひ、堪能してください。

代行ナビアプリ

代行ナビをもっと手軽に