1. 代行ナビ
  2. 鳥取県
  3. 米子市
  4. 朝日町エリア

朝日町エリアの運転代行一覧(おすすめ順)

鳥取砂丘だけではない素晴らしい街米子市

鳥取県と聞いたらまず思い浮かべるのが「鳥取砂丘」かもしれませんが、鳥取にはあまり知られていない魅力がたくさんあります。
その鳥取の中でも「米子市朝日町」の特徴と運転代行事情について紹介していきます。

米子市魅力の場所

米子市には、温泉がたくさんあります。
その中でも特に有名なのが「皆生温泉」という温泉です。
日本海に面した山陰を代表する海辺の温泉地で、綺麗な景色を見ることができる温泉地として有名です。
皆生温泉は「日本の渚100選」、「日本の白砂青松100選」、「日本の夕日・朝日100選」、「都市景観100選」、「日本の水浴場88選」にも選定されています。

「朝」がつくのに夜の街、朝日町

朝日町は夜になるとたくさんのお店の明かりが灯しだします。
居酒屋、割烹、ダイニング、バー、ラーメン屋など様々なお店があり、実は米子最大の夜の繁華街ともいわれています。
「朝日町」という名前ですが、実は夜に町が活気にあふれるのです。

夜に人が集まる米子市の運転代行事情

米子市の運転代行は、基本料金2000円程で300mごとに料金が増加していきます。
また米子市の運転代行業者の多くは、深夜料金や高速料金などといった細かい料金は加算されないことが多いです。


鳥取県には自然や絶景を見ることができる場所がたくさんあります。
日ごろ疲れが溜まったり、ちょっと気分転換をしたい人がいたらぜひ米子市に行くことをお勧めします。

代行ナビアプリ

代行ナビをもっと手軽に