1. 代行ナビ
  2. 東京都
  3. 杉並区

杉並区エリアの運転代行一覧(おすすめ順)

杉並区の運転代行料金の目安

杉並区の基本料金(目安)

初乗り料金 3Kmまで、3,500円
追加料金 1Kmごと、400円

距離による料金

2Kmまで 3,500円
5Kmまで 4,300円
7Kmまで 5,100円
10Kmまで 6,300円
15Kmまで 8,300円
20Kmまで 10,300円
25Kmまで 12,300円

繁華街からの目安料金

※高速道路を利用する場合、別途料金がかかる場合がございます。予めご確認くださいませ。
高円寺から三鷹市までの代行料金 6,700円 (約10.5km)
高円寺から調布市までの代行料金 9,900円 (約19.0km)
高円寺から徳丸までの代行料金 6,300円 (約9.5km)
高円寺から小金井市までの代行料金 6,300円 (約9.5km)
高円寺から赤提までの代行料金 5,900円 (約9.0km)

杉並区の運転代行利用者コラム

◼︎運転代行サービスは多様な使い方ができます。

運転代行サービスを利用することには多くのメリットが存在しています。

当然、飲み会などに参加した時に車で帰ることが出来なくなったら
利用するサービスという認識を持っている人が多いでしょう。

実際にその通りではあります。
それがまさにメインと言えるわけですし、それ以外のサービスの内容というのはないわけですから、
それがこのサービスの肝となるのは間違いないのです。

ですが、もう一つやり方もあるので覚えておくと良いでしょう。
その一つとしてあるのが、車で旅行をする時などです。

ホテルに泊まった後だとしても、飲みに出てかけたくなるということはあるでしょう。
そんな時に利用できる方法としてあるのが、車で出かけて行き、
帰りはホテルまで運転代行サービスの人にお願いするというやり方です。
こういうやり方をしている人もいるわけです。

決してメインの使い方が鳴るようなものではありませんが、
必ずしもお仕事帰りなどの飲み会などで使うサービスというわけではないというのも
知っておいた方が良いでしょう。

それに、運転ができない状況というのは、必ずしもお酒を飲んでいる時のみというわけではないです。
具合が悪くなった時などもあるでしょうし、疲れてしまっているということもあるでしょう。

多くの場合、飲酒運転を避けるためにということでこういうサービスを利用する人が多いわけですし、
それは当然ではあるのですが、ちょっとした工夫で
運転をしてもらうということに主題を置いた使い方を、
多種多様なやり方でできるようになるというのも魅力と言えるでしょう。

杉並区の他エリアを検索

代行ナビアプリ

代行ナビをもっと手軽に