名張市エリアの運転代行一覧(おすすめ順)
- おすすめ順
- すぐくる順
名張市の運転代行料金の目安
名張市の基本料金(目安)
初乗り料金 | 4Kmまで、1,700円 |
---|---|
追加料金 | 1Kmごと、250円 |
距離による料金
2Kmまで | 1,700円 |
---|---|
5Kmまで | 1,950円 |
7Kmまで | 2,450円 |
10Kmまで | 3,200円 |
15Kmまで | 4,450円 |
20Kmまで | 5,700円 |
25Kmまで | 6,950円 |
繁華街からの目安料金
名張駅から名張市役所 までの代行料金 |
1,700円 (約2.0km) |
---|---|
名張駅から名張カントリークラブ までの代行料金 |
1,950円 (約5.0km) |
名張駅から桔梗が丘駅 までの代行料金 |
1,700円 (約3.0km) |
名張駅からMEGAドン・キホーテ UNY名張店までの代行料金 | 1,700円 (約4.0km) |
名張駅から名張市立梅が丘小学校 までの代行料金 |
1,700円 (約3.0km) |
名張市の運転代行利用者コラム
◼︎地方では運転代行は当たり前
以前、名張市に住んでいました。名張市の中でも1人1台持っているぐらいのところで、会社にも車で通勤していました。
仕事終わりに飲みに行きたいと思っても、居酒屋があるのはだいたい駅前ぐらいで、徒歩では行けない距離でした。
いったん帰ってタクシーで往復すると費用がかさんでしまうので、それよりだったら車で行って運転代行を使ったほうが安上がりでした。
酒処と言うこともあって、代行業者もたくさんあり、花金の夜でもそれほど待つこともありませんでした。
私はとのかくお酒好きで、飲みに行ったらけっこうな量を飲みます。
昔の人は少しぐらい飲んでもある程度覚めたら運転して帰ったという話も聞きましたが、今はそんなことをしたら酒気帯び運転で捕まってしまいますし、万が一のことを考えたら自宅まで自分も車も安全に送り届けてくれる運転代行を使ったほうがいいと思います。
居酒屋の中には、事前に運転代行を使うことを確認してからお酒を提供する場所もあり、本人だけでなく、周りも注意しています。
たいてい、居酒屋と運転代行業者が連携しているので、居酒屋の常連ともなれば運転代行の運転手も同じ人に当たるケースが多くなります。
そうするとどんなにへべれけになっていても住所も知っており、無事に家に送り届けてくれます。
うちの叔父は名張市の運転代行業者では飲兵衛で有名になり、顔を見ただけで自宅まで送ってくれるようになったそうです。
それも地元の運転代行のいいところだと思います。
名張市でも、運転代行業者が非常に多いような気がします。
お酒を飲んだら運転代行を利用し、飲酒運転はしないようにしましょう!