四日市市の運転代行一覧
- お知らせ新着順
- |
- 空車新着順
四日市市の運転代行料金の目安
四日市市の基本料金(目安)
基本料金 | 1,800円 (4Kmまで) |
---|---|
追加料金 | 1kmあたり300円 |
距離による料金
4Kmまで | 1,800円 |
---|---|
5Kmまで | 2,100円 |
7Kmまで | 2,700円 |
10Kmまで | 3,600円 |
15Kmまで | 4,500円 |
20Kmまで | 5,400円 |
25Kmまで | 6,300円 |
繁華街からの目安料金
四日市一番街商店街から近鉄四日市駅周辺までの代行料金 | 1,800円 (約450m) |
---|---|
四日市一番街商店街から四日市駅周辺までの代行料金 | 1,800円 (約1.2km) |
四日市一番街商店街から中川原駅周辺までの代行料金 | 1,800円 (約2.0Km) |
四日市一番街商店街から近鉄富田駅周辺までの代行料金 | 2,700円 (約6.6km) |
四日市一番街商店街から鈴鹿駅周辺/までの代行料金 | 4,200円 (約13.3km) |
四日市市の運転代行コラム
運転代行サービスって素敵なサービスですね
よく利用する四日市市のショットバーには、お得意さまの運転代行サービス会社があります。まずお店につくと、マスターから「今日、代行は?」と聞かれるので、車の場合は、「最初に代行をお願いします」と伝えます。
そのときに、おおよその時間を伝えておくと、その時間に合わせて代行に来てもらえるようにマスターが手配してくれるのです。
飲み屋から帰宅する時間を考えると、運転代行が込み合う時間帯があると思うのですが、なんせ常連だと、込み合っていて待たされたという経験はありません。
何回か利用すると、顔なじみの運転手も出てきますので、なじみの運転手とは日々のこと・仕事のことなど少し話したりもします。
ですが、飲みにいっていてこちらは酔っ払っていて気分がいいのでそのままぼーっとしていたいときもあります。
そんなときは、雰囲気を察知してくれて話しかけずに黙って運転してくれています。
飲酒の取締りがしっかりと行われるようになってから運転代行サービスが人気になりましたが、飲んで帰る人からすれば、とてもすばらしいサービスだとおもいます。