1. 代行ナビ
  2. 広島県
  3. 広島市
  4. 薬研堀エリア

薬研堀エリアの運転代行一覧(おすすめ順)

観光もグルメも楽しめる広島県広島市薬研堀

広島には世界遺産の原爆ドームや平和記念公園、真っ赤な鳥居が印象的な厳島神社などを思い浮かべる方も多いと思いますが、グルメ好きの方にとって外せないのがお好み焼きです。

広島名物のお好み焼きを食べるなら「薬研堀」がおすすめ

広島のソウルフードでもあるお好み焼きは、広島に行ったら是非とも食べておきたい一品です。
広島市薬研堀に多く店があり、中には行列ができるほどの超人気店もあります。
オーソドックスなお好み焼きから、オシャレなお好み焼き、ちょっと変わったお好み焼きまでありますので、気分に合わせてお店を変えてみるという味わい方もできそうです。

「薬研堀」の運転代行の状況

薬研堀で運転代行を使うときは早めに予約されることをお勧めします。
周辺道路はあまり広くありませんし、一方通行もありますので混雑しやすいエリアです。
特に夜には飲食店で、お酒を飲む人たちが多くなりますし、運転代行の会社が少ない地域ですので、待つのが嫌であれば早めに予約を入れておいたほうがよいでしょう。


修学旅行でも人気の広島ですが、一度だけでなく何度も訪れてみたくなる魅力が沢山詰まったエリアと言えます。
観光地を見て周るのも良いですし、美味しいグルメとお酒を目的に訪れるのもお勧めです。

代行ナビアプリ

代行ナビをもっと手軽に