1. 代行ナビ
  2. 群馬県
  3. 前橋市

前橋市エリアの運転代行一覧(おすすめ順)

前橋市の運転代行料金の目安

前橋市の基本料金(目安)

初乗り料金 3Kmまで、2,000円
追加料金 1Kmごと、200円

距離による料金

2Kmまで 2,000円
5Kmまで 2,400円
7Kmまで 2,800円
10Kmまで 3,400円
15Kmまで 4,400円
20Kmまで 5,400円
25Kmまで 6,400円

繁華街からの目安料金

※高速道路を利用する場合、別途料金がかかる場合がございます。予めご確認くださいませ。
前橋市から高崎市までの代行料金 3,800円 (約11.5km)
前橋市から渋川市までの代行料金 5,200円 (約18.5km)
前橋市から伊勢崎市までの代行料金 6,200円 (約24.0km)
前橋市から新堀町までの代行料金 3,400円 (約9.5km)
前橋市からイオンモール高崎までの代行料金 2,600円 (約5.5km)

前橋市の運転代行コラム

◼︎群馬県前橋市の特徴

前橋市は、都心部から約1時間ほどで到着する北関東エリアです。
都会と田舎がバランスよく融合していると言えますよ。
バスや電車など公共の交通機関も発達しており、レジャーや買い物に行くこともできますよ。

◼︎アウトドアで疲れた後の運転は注意が必要です。

前橋市は非常に自然が豊かな都市です。
そのためアウトドアを楽しむ人も少なくありませんし、アウトドアができるキャンプ場やバーベキュー施設も多数あります。

前橋市だけではありませんが、今は全国的なアウトドアブーム!
キャンプ、バーベキュー、グランピングなどとってもはやっていますよね。
休みの日は、日々の疲れを取りにアウトドアを楽しんでいる人が多いんですよ。

キャンプと言えば、自分の車をキャンプ仕様にしている人もいるかと思いますし、移動のために車を使っている人もいるかと思います。

キャンプ中は楽しいですが、終わりに近づいてなんだか疲れがどっと押し寄せてくるものです。
帰りの運転は特に注意が必要です。
疲れている時は、注意力が散漫になり、運転に支障が出てしまいます。
事故を起こさないためにも、前橋市周辺で帰りの運転に困った時は運転代行業者 様を呼ぶようにしましょう。
群馬県には、全国でも比較的多く250社もの運転代行業者 様が活動されています。
中でも約60社が前橋市周辺で活動されているので、困った時は頼りにできる存在かと思います。

知らないよりは知っていた方が良いサービスですし、知識になるかと思います。
前橋市周辺で運転代行をお探しになる際は、まずは代行ナビから探してお電話を取ってみてくださいね。

群馬県前橋市の運転代行情報

記事一覧はこちら

前橋市の他エリアを検索

代行ナビアプリ

代行ナビをもっと手軽に