1. 代行ナビ
  2. 福岡県
  3. 久留米市

久留米市エリアの運転代行一覧(おすすめ順)

久留米市の運転代行料金の目安

久留米市の基本料金(目安)

初乗り料金 2Kmまで、1,500円
追加料金 1Kmごと、300円

距離による料金

2Kmまで 1,500円
5Kmまで 2,400円
7Kmまで 3,000円
10Kmまで 3,900円
15Kmまで 5,400円
20Kmまで 6,900円
25Kmまで 8,400円

繁華街からの目安料金

※高速道路を利用する場合、別途料金がかかる場合がございます。予めご確認くださいませ。
文化街から久留米駅周辺までの代行料金 1,500円 (約1.5km)
文化街から西鉄久留米駅周辺までの代行料金 1,500円 (約1.5km)
文化街から花畑駅周辺までの代行料金 1,500円 (約1.5km)
文化街から御井駅周辺までの代行料金 2,400円 (約5.0km)
文化街から宮の陣駅周辺までの代行料金 1,800円 (約3.0km)

久留米市の運転代行コラム

◼︎福岡県久留米市の特徴

久留米市は、福岡県三大都市で、人口は約30万人となっています。
ものづくりのまちと呼ばれながら、福岡県最大の農業都市であり野菜や果物など特産が盛りだくさんです。
そしてそんな産業のまちである久留米市ですが、人口10万人あたりの医師数は、全国の政令指定都市、中核市でトップクラスになるほど。
医療系の学校が多く、病院、診療所も豊富にあるため、何かあった時も安心です。

ブリヂストン創業の地である久留米市。
久留米市周辺にはブリヂストンの工場も点々としています。
ブリヂストンといえば、タイヤですよね。車のタイヤ製造で有名です。

◼︎車社会な久留米

そんなブリヂストン創業の地である久留米では、車が欠かせないものとなっています。
駅周辺であればバスなども発達しているので移動がしやすいですが少し離れるとなかなか不便になります。
久留米市から福岡市までは車で約1時間。
隣県の佐賀市までも約45分ほどで到着します。

ちょっと営業先で飲みに誘われた時などは、車があることで断らざるを得ないかもしれません。
飲酒してからの運転は御法度ですが、そんなお困りごとを解消できるのが運転代行というサービスです。
久留米市でも多く展開されているサービスです。
運転代行をよく知らない方もいるかと思いますが、運転代行とは、あなただけでなくあなたの愛車も一緒に帰宅することができる優れものサービスなんです。
タクシーは、あなただけ帰る形になり、車はパーキングなどに置いて帰ることになるかと思いますが、運転代行は違うんです。

ちょっとだけなら大丈夫は命取り!

一滴でもお酒を飲むことになった、または飲んだ場合は久留米市で活動されている運転代行業者 様にご依頼されてくださいね。
久留米市では約30社を超える業者様が公安委員会の認定を受けていますので安心です。

久留米市の他エリアを検索

代行ナビアプリ

代行ナビをもっと手軽に