豊川市エリアの運転代行一覧(おすすめ順)
- おすすめ順
- すぐくる順
-
18:00~3:00 年中無休 ※年末年始を除く
- 初乗り
- 2kmまで2000円(税込2200円)
- 追加
- 4kmまで1kmごとに400円
- その他
- 待ち料金10分ごとに1,000円 キャンセル料金 1,000円 迎車料金 田原、湖西500円~ 蒲郡、新城1,000円~ 詳しくはご依頼時にお問い合わせ下さい
- 2025/02/07本日より5日間LINEで安心代行とお友達になっていただいてるお客様に割引クーポンを配布しております。
代行ナビをご利用されているお客様で、まだ安心代行とLINE友達になってない方、是非ホームページからQRコードを読み取っていただいて、お友達になってください(^^)
本日は雪の影響もあり、ご指定されたお時間に遅れてしまったりと色々なご迷惑をおかけするかもしれませんが、何卒ご理解の程、よろしくお願いいたします。
豊川市の運転代行料金の目安
豊川市の基本料金(目安)
初乗り料金 | 2Kmまで、2,200円 |
---|---|
追加料金 | 1Kmごと、400円 |
距離による料金
2Kmまで | 2,200円 |
---|---|
5Kmまで | 3,400円 |
7Kmまで | 4,200円 |
10Kmまで | 5,400円 |
15Kmまで | 7,400円 |
20Kmまで | 9,400円 |
25Kmまで | 11,400円 |
繁華街からの目安料金
豊川駅からホテルルートイン豊川インター までの代行料金 |
2,600円 (約3.0km) |
---|---|
豊川駅-MEGAドン・キホーテUNY 国府店 までの代行料金 |
4,600円 (約8.0km) |
豊川駅から豊川市役所 までの代行料金 |
2,200円 (約2.0km) |
豊川駅からアピタ向山店 までの代行料金 |
5,800円 (約11.0km) |
豊川駅から愛知大学 までの代行料金 |
6,200円 (約12.0km) |
豊川市の運転代行コラム
◼︎豊川市はこんな街
県南東部に位置し、人口は約18.4万人。市内を走る鉄道は4本。JR東海の東海道本線・飯田線と名古屋鉄道の名古屋本線・豊川線。
乗り換えは必要ですが大阪まで2時間30分、東京までは4時間で行くことができます。
しかし、徒歩圏に駅がある場所は少なく車がないと不便である。
おすすめ観光スポット
・豊川稲荷(豊川閣妙厳寺)・砥鹿神社
・東三河ふるさと公園
・豊川市赤塚山公園etc.
◼︎事故を起こさずとも
飲酒運転は犯罪です。参照:Gaccom安全ナビより。
飲酒運転で捕まると、無罪放免とはならないため、前科がつきます。
所属している団体や内容によっては職場や家族にも飲酒運転をしたことが伝わり、仕事を無くしたり家庭崩壊に繋がることもあります。
飲酒運転を行うことはデメリットしかありません。
豊川市には公安委員会より認可を受けている代行業者様が2社あります。
運転代行を利用すればメリットはたくさんありますので、利用者コラムも一読くださいね。
豊川市の運転代行利用者コラム
◼︎運転代行を利用するメリットとは
道路交通法では、お酒を飲んだ状態で自動車を運転する行為は、立派な犯罪となります。しかし、飲み会の席で自分だけお酒を飲むことが出来ないというのは、何ともむなしいものです。
特に地方都市の場合は自動車社会ですので、なおさらのことです。
ここで役に立つのが、運転代行です。
これであれば、心置きなく居酒屋でお酒を飲むことが出来ます。
豊川市でも運転代行は盛んに行われていますので、気軽に利用できます。
運転代行は、文字通り自分の代わりに第三者が自分が所有する自動車を運転するサービスの事をいいます。
まず、居酒屋までは自分の自動車で自分が運転して向かいます。
ここで、普通であればタクシーを利用している所ですが、タクシーを利用する必要がありませんので、タクシー代を浮かせることが出来ます。
居酒屋で美味しいお酒を飲んだ後は、運転代行サービスに連絡をする。
ここでも、タクシーを呼ぶ必要がありません。
もし、タクシーで帰宅した場合は、翌日自分の自動車を取りに来なければならないという二度手間になり、余計な出費をしてしまいます。
しかし運転代行であれば、第三者の人が自分の自動車を代わって運転をしてくれて、自宅まで運んでくれて車庫入れまでしてくれます。
場合によってはタクシーより高くなりますが、これであれば居酒屋に自分の自動車を取りに行く必要がなくなります。
そして、第三者が運転しますので、当の本人は居酒屋で心置きなくお酒を飲むことが出来てしまいます。
このように、どうしても居酒屋でお酒が飲みたい人にとりまして、運転代行は大変便利です。