1. 代行ナビ
  2. 愛知県
  3. 西尾市

西尾市エリアの運転代行一覧(おすすめ順)

  • 全日20:00~1:00 (受付終了24:30)
    初乗り
    1.4kmまで1700円(税別)
    追加
    1Kmごとに300円
    その他
    待機10分ごとに600円 深夜プラス400円
    • インボイス対応
    • CASH
    • PayPay
    電話をかける

    「代行ナビを見た」とお伝えください

    • 2025/05/22ビーエム代行5/22(木)ご予約お待ちしております!
      ご利用のお客様にクーポン券配布中です!

西尾市の運転代行料金の目安

西尾市の基本料金(目安)

初乗り料金 2Kmまで、2,000円
追加料金 1Kmごと、300円

距離による料金

2Kmまで 2,000円
5Kmまで 2,900円
7Kmまで 3,500円
10Kmまで 4,400円
15Kmまで 5,900円
20Kmまで 7,400円
25Kmまで 8,900円

繁華街からの目安料金

※高速道路を利用する場合、別途料金がかかる場合がございます。予めご確認くださいませ。
西尾口駅からイオンモール東浦店
までの代行料金
6,500円 (約17.0km)
西尾口駅からふれあいドーム岡崎
までの代行料金
4,100円 (約9.0km)
西尾市からMEGAドン・キホーテUNY吉良店
までの代行料金
4,400円 (約10.0km)
西尾口駅から名南カントリークラブ
までの代行料金
8,600円 (約24.0km)
西尾口駅からイオンモール岡崎
までの代行料金
5,600円 (約14.0km)

西尾市の運転代行コラム

◼︎西尾市の特徴と飲酒運転根絶活動

西尾市と言えば、抹茶の名産地。
他にも一色産うなぎや、えびせんべいが特産です。
人口は約17万人であり、多くの史跡や名所もあることから、観光地としても栄えています。

西尾市では、飲酒運転根絶活動がなされています。
西尾市の根絶活動に関しては、以下のリンクをご参照くださいね。
参照:西尾市_飲酒運転根絶活動

飲酒運転で捕まった人は、「バレないだろう」「ちょっとくらい大丈夫だろう」と思ってハンドルを握る人が多くいます。
しかしバレなかったからいいというわけではありません。ちょっとも大丈夫では無いのです。
一度捕まらなかったとしても常習的になってしまうので、いつか大きな事故を起こしてしまいます。

愛知県には約140社もの運転代行業者様が活動されておられます。
中でも西尾市では5社が活動しています。
お酒を飲んだら運転はしない。ハンドルキーパーがいないのであれば運転代行業者様に依頼してハンドルを握ってもらいましょう。
代行ナビには、西尾市で活動されている運転代行業者様も掲載されておりますので、参考にされてくださいね。

西尾市の運転代行利用者コラム

◼︎運転代行とそのメリットについて

飲酒などで便利に利用できる運転代行、先ずは基本的なことですが、運転代行とは飲酒した場合に本人に代わりに、その車を代行業者の運転手が依頼者の車を運転することになります。
西尾市でも多くの運転代行業者が活動しております。

勿論、この時に依頼者本人を含めて、他にも同伴者や同乗者がいても一緒に乗ることが出来ます。
依頼すると代行業者の運転手は二人で来てくれて、一人が依頼者の車、一人が営業車を運転します。
運転代行業者は地元の正規に公安委員会による認定を受けなければなりませんので、これらに基づいて定められた決まりを守らなくてはなりませんので安心です。

運転代行を利用するメリットとしては、何といってもお酒を飲んだ後にも自分は勿論、自分の車が自宅まで送られるということになります。
次の日の出勤には全く影響を与えないということにもなります。
例えば、仕事の終わりに車に乗ってそのまま居酒屋に行くことができ、飲酒が終わって帰宅しようとするとき、電話で代行業者にお願いする形になります。
もちろん、ある程度時間が判れば前もって予約しておくのもいいでしょう。

そして、代行業者を呼ぶ際には予め料金等の確認をしておいたほうがいいでしょう。
この時、「何処から何処まで」と言えば、概算料金を教えてくれますし、よく言われることに料金的にはタクシー料金と同じ程度だったら、自分の車も移動でき、遥かに特になります。

西尾市で、お酒を飲んだらぜひ利用しましょう!

代行ナビアプリ

代行ナビをもっと手軽に