1. 代行ナビ
  2. 群馬県
  3. 太田市

太田市エリアの運転代行一覧(おすすめ順)

太田市の運転代行料金の目安

太田市の基本料金(目安)

初乗り料金 2Kmまで、1,000円
追加料金 1Kmごと、200円

距離による料金

2Kmまで 1,000円
5Kmまで 1,600円
7Kmまで 2,000円
10Kmまで 2,600円
15Kmまで 3,600円
20Kmまで 4,600円
25Kmまで 5,600円

繁華街からの目安料金

※高速道路を利用する場合、別途料金がかかる場合がございます。予めご確認くださいませ。
太田駅から関東学園大学
までの代行料金
1,400円 (約4.0km)
太田駅からイオン 太田店
までの代行料金
1,400円 (約3.5km)
太田駅から桐生大学
までの代行料金
4,000円 (約17.0km)
太田駅からジョイフル 太田藤阿久店
までの代行料金
1,400円 (約3.5km)
太田駅から妻沼運動公園
までの代行料金
2,600円 (約9.5km)

太田市の運転代行コラム

◼︎太田市はどんなところ?

人口は約22万人。群馬県でもトップ3に入る人口の多さです。
特徴としては北関東有数の工業地帯、農業地帯、温泉街と様々な顔を持った多様性のある都市で、東日本で最も古代文化が栄えた歴史ある街です。
春から初夏にかけて行われる「おおた芝桜まつり」は約19haの丘陵がピンク・ホワイト・ブルーのパステルカラーで染め上げられ自然も感じることができますよ。
また食では「太田焼きそば」が全国的にも有名で、地元密着のファストフードとして愛されているようです。

おすすめ観光スポット

・ぐんまこどもの国
・藪塚温泉郷
・三日月村
・ジャパンスネークセンター
・太田市北部運動公園etc.

◼︎飲酒運転撲滅!!

太田市では太田警察署と連携し、飲酒運転撲滅に向けた取り組みをしています。
参照:太田市HPに掲載。

飲酒運転をすると5年以下の懲役または100万円以下の罰金に加え、免許の取り消しや免許取得の権利が剥奪されることがあります。
たった一度の過ちで取り返しのつかない事態を引き起こしてしまいかねないのです。
群馬県では公安委員会から認可を受けた運転代行業社が242社あります。
全国的に見てもトップ10に入る業者の多さです。
そして太田市で活動されている業者はなんと32社!
大きな事故を起こす前に自分にできる予防策として、運転代行を利用してみては如何でしょうか?

太田市の運転代行利用者コラム

◼︎運転代行を利用しないと大変なことになる

仲間と楽しく飲んだりすることはだれでもありますがやはり車で運転している人は気を付けたいものです。
そこで運転代行を利用することはとても大切なことですね、間違ってもお酒を飲んで運転することは危険です。
太田市も運転代行業者が多くありますので、利用することをオススメします!

まずは、判断力の低下を招き平衡感覚もおかしくなってしまいますので正常な運転はできませんし、車間距離などもズレて危ない運転になるでしょう。
このように自分は大丈夫と思っていてもやはりお酒の影響で脳はズレていますので運転してはいけません。
車で来た人は運転代行を利用して家へ送り届けてもらうのが一番安全だ、といえるでしょう。
また太田市の運転代行業者の中には何度も利用していると割引をしてくれる業者もありますのでお得なことも!
もちろん相手はプロですので提供されるサービスもいいです。
このように自分で危険を冒してまでも運転し、事故やトラブルを起こすよりも、安全な運転代行を使う方がメリットが一目瞭然。
少ししか飲んでないと思っていても、お酒は危険。
車の運転云々でなく、思考力が低下してしまいますので、多くのトラブルを起こしかねません。
太田市の飲食店にはほとんど代行カードを置いていますので、利用すると便利です!
お酒を飲むときは運転代行を利用することを念頭においておきましょう。
そうすることで未然にトラブルや事故を防ぐことができるからです。
太田市でも飲酒運転による事故が起きているのが現状です。
飲んだら乗るなを徹底しましょう!

太田市の他エリアを検索

代行ナビアプリ

代行ナビをもっと手軽に