1. 代行ナビ
  2. 北海道
  3. 函館市
  4. 大門エリア

大門エリアの運転代行一覧(おすすめ順)

函館市にある大きな歓楽街「大門」

函館駅前にあるとなって人の通りも多い、函館随一の歓楽街「大門」
戦前は大森遊廓という遊郭も存在し、昔から人の賑わう場所であることがわかります。
今は、飲食店を中心とした街になっており、多くの地元の人、観光客で賑わっております。

大門周りのパーキングエリア

大門に一番飲食店が集まっている場所、大門横丁。
その周りにはパーキングエリアがいくつかあり、そのいずれも大門横丁からさほど遠くない場所にあります。
しかも、二十四時間営業が圧倒的に多いです。
場所も、大門横丁の前の国道278号から伸びる脇道に入ってそこからすぐの所にあり、代行業者が迷う事も少ないでしょう。

大門周りの交通

大門の名所、大門横丁が目的なら迷う事は無いでしょう。
国道278号から横にすぐにありすぐ見つけられるでしょう。
しかし、車で来てる人は混雑、渋滞に注意が必要です。
夜の7時から深夜12時まで若松公路は慢性的な混雑が発生しています。
もし、その近くの駐車場に車を止めているならば、運転代行は早めに頼んだ方がいいでしょう。


大門横丁前の国道278号は車の混雑が朝から夜まで、よく発生していますが、渋滞までにはなることはあまりないようです。
しかし、横の若松公路では時間帯によって渋滞が発生しています。
時間に気を付けましょう。

代行ナビアプリ

代行ナビをもっと手軽に