1. 代行ナビ
  2. 広島県
  3. 呉市
  4. れんが通りエリア

れんが通りエリアの運転代行一覧(おすすめ順)

市内の活気はここに集まる!広島県呉市の賑やか商店街「れんが通り」

敷き詰められた赤れんがが目を惹くのが広島県呉市の商店街「れんが通り」です。
「れんが通り」は呉市内でもっとも活気があり、賑やかだと言われる市民の憩いの場所です。
さまざまな店が軒を並べる「れんが通り」の運転代行事情を紹介します。

雨風知らずのアーケード街「れんが通り」で遊び尽くそう

良き商店街の情緒が溢れるれんが通りは、もちろんアーケード造りになっています。
雨の日でも風が強い日でも、気軽にお買い物やグルメが楽しめるスポットですね。
れんが通りにはダイニングや珈琲店、広島焼きのお店など、さまざまな飲食店が並んでいるので、グルメ好きにはたまりません。


広島グルメを網羅するれんが通りの運転代行

れんが通り付近に運転代行会社はほとんどないため、呉市内の代行サービスを利用することになります。
初乗り料金の相場は2,000円で、6km以降は、1kmごとに300円追加でかかります。
運転代行サービスによっては、休日や祝日も休まず営業しているところもあるので、利用する際はあらかじめチェックしておきましょう。
また運転代行サービスが少ないため、休日は混雑すると予想されます。
確実に利用したい方は、事前に予約しておくと安心です。

代行ナビアプリ

代行ナビをもっと手軽に