運転代行利用者の口コミ/感想/評判|代行ナビ

  1. 代行ナビ
  2. 口コミ・感想・評判
  3. 運転に自信があっても、飲酒後は「運転代行サービス」を利用しましょう。

ユーザーボイス

運転に自信があっても、飲酒後は「運転代行サービス」を利用しましょう。

運転代行は急な商談の時にとても役立ちます。

会社で働いていると、取り引き先の会社と突然、商談をしなければならない時があります。

フォーマルな会社との商談ならワインなどのアルコールを一緒に飲むことはほとんどありません。

しかし、お酒が好きだと公言している会社の方との商談では、お酒を飲みながら商談した方が良いに決まっています。

そして、そういうお酒好きの方との商談に限って突然あることが多いのです。

ですから、車で会社に来ていて、もう車を家に置いておく時間がないという時に「運転代行サービス」は役立ちます。

正直、私はお酒を飲んでも車を運転できる自信はあります。

しかし、たとえお酒を飲んでも運転ができる自信があったとしても相手から事故をもらった場合、
最悪のシチュエーションだと警察に捕まって逮捕されます。

だから、私はどんなに少量のアルコールでも飲んだら、「運転代行サービス」を利用することに決めています。

妻も真面目な方なのですが、「飲んだら絶対に運転したらだめよ」ときつく言われています。

もちろん、私もアルコールを飲んでの運転は絶対にしたら駄目だと思っています。

ニュースではお酒を飲んだあと運転して事故を起こし警察に捕まっている人達の様子が流れています。

だいぶアルコールを飲んだあとの運転は減ってきていると思いますが、
どうしても車で来ているのにお酒を飲まなければならない事があるものです。

そういう時に「運転代行サービス」のことを思い出して欲しいです。

全国の運転代行業者一覧