運転代行利用者の口コミ/感想/評判|代行ナビ

  1. 代行ナビ
  2. 口コミ・感想・評判
  3. 田舎では何度も利用させていただきました

ユーザーボイス

田舎では何度も利用させていただきました

田舎で育った私は18歳で自動車免許を取得し、車は一人一台が当たり前の環境でした。

20歳をすぎて友達たちと飲みに行ったりお酒の席に呼ばれることも多くなり、
もちろん飲酒運転はできませんからその度に運転代行をお願いしていました。

ドライバーの方は基本2名でいらっしゃり、代行屋さんの車と私の車に分かれて私自身は自分の車に乗ります。

人数が多くて代行屋さんの車に乗せてくれるよう依頼したこともありましたが、決まりがあるそうで基本断られます。

平日はすぐに来てくれましたが、週末は電話をしてから待つことが多々ありましたので、
事前に電話で混雑状況を確認しておき、それでも待たされるときは仲の良いマスターがいるバーへ移り飲みながら待つこともよくありました。

ドライバーの方は運転の慣れからか少し荒い運転をされることが多かったように記憶しております。

ただ田舎の細い道や裏道などもしっかり熟知していらっしゃるので安心してお任せしておりました。

ドライバーの皆様は優しい方が多く、いろんなお話を気さくに話していただいたり、
続けて同じ業者へお願いするとサービスしてくださったり、家を覚えてくださっていたりと今では良い思い出にもなっています。

今は交通機関の多い場所に住んでいることもあり利用する機会もだいぶ減ってしまいましたが、
実家に帰省した際に、懐かしい友達たちと気持ちよく語りあって飲んだあとは必ず利用させていただきたいと思っています。

全国の運転代行業者一覧