運転代行利用者の口コミ/感想/評判|代行ナビ

  1. 代行ナビ
  2. 口コミ・感想・評判
  3. 運転代行とタクシー

ユーザーボイス

運転代行とタクシー

会社や友達の付き合いなどで飲みに行ったときに運転代行を利用することがあります。

昔はよくタクシーを利用していました。
しかしタクシーの初乗り料金は年々上がっています。

タクシー会社によっては、スタンプを集めて割引になるというサービスを行っているところもあります。

しかし、そこまで頻繁に利用するわけではないので、
タクシーの利用をやめて運転代行を利用するようになりました。

運転代行の方が意外とすぐに来てくれるし、行きは自分の車で行けるので気楽でいいです。
また、いつもよく行く飲み屋街は家から2キロちょっとなので、
運転代行を頼んでもそこまで高い金額は請求されません。

飲みにいくだけでもお金がかかっているので、できるなら交通費は安く抑えたいというのは実情です。
ですから、安ければ安いに越したことはありません。
運転代行の魅力は、やはり自分の車で行って自分の車で帰ってこれるということです。

昔はタクシーに乗るのが好きで、お金持ちになったような気がしていました。
しかし年齢を重ねるにつれて、家族も増えたこともあり、できるかぎり節約しなければなりません。

私の周りの人も、ほとんどの人が運転代行を利用しています。
顔なじみになったりすると少しおまけをしてもらえたりしている人もいます。

運転代行は競争が激しいので、そのくらいのサービスが必要なのかなと思います。
私はたまにしか利用しないので、なかなか顔なじみまでの関係の運転代行はいません。

だけど運転代行の仕事をしている人は気さくで面白い人が多いと思います。

全国の運転代行業者一覧