運転代行利用者の口コミ/感想/評判|代行ナビ

  1. 代行ナビ
  2. 口コミ・感想・評判
  3. 恥ずかしいから運転代行をお願いし辛い状況でも大丈夫

ユーザーボイス

恥ずかしいから運転代行をお願いし辛い状況でも大丈夫

早急に運転代行を派遣して貰いたいけど、ちょっとこんな事情があって恥ずかしいので、呼び辛いということはないですか。

酔っ払って醜態を晒しそうだから呼び辛い


運転代行を依頼している客の多くが、酔払い状態で運転することを避ける目的で利用しています。
酔払いは人に絡んだり支離滅裂なことを言ったり正確な行動ができず、確かに周囲に醜態を晒してしまっているかもしれません。
しかし運転代行スタッフは、酔払の対応には十分に慣れています。
安全に移動することを第一に考えれば、そんな姿を見せることも躊躇する必要は皆無です。

車が汚くて恥ずかしいから呼び辛い


車の所有者によっては、車の中がごちゃごちゃで、すぐに片付けも難しい時もあります。
日用品、仕事の道具、書類、ゴミが散乱しているようなことです。
車内の状態で恥ずかしいから、酔払っても運転代行が呼びづらいということはないですか。
しかし安全のことを考えると運転代行は迷わず呼ぶべきです。
よっぽどでない限り、散らかっていることなど、運転代行のスタッフにとっては大きな問題になりません。

いる場所を知られたくないから呼び辛い


秘密の場所、知られたくない場所を訪れている時、酔払ったなどの理由で運転代行を呼ぶ機会があるでしょう。
今いる場所は誰にも知られたくない、その気持はよくわかります。
しかし安全に帰宅するという目的なら、運転代行を呼ぶのが最適です。
運転代行会社とスタッフは、利用客の情報の守秘義務があり、どんな場所で呼んでも外部に話すことはないから安心できます。

全国の運転代行業者一覧